2014年5月17日土曜日

ガネらんかバザールvol.7 出展します。

ガネらんかバザールvol.7に、出展します。

5月25日 日曜日
場所  和歌山県 「のかみふれあい公園」
時間  9:00〜16:00
雨天中止

いろんなアーティストが集う どんちゃかな一日 

ライブ、フード、手づくり雑貨、地元野菜…などなど

盛りだくさんの内容です〜!


お子様連れでも楽しめます♡
ぜひぜひ、遊びに来て下さいね〜◎



虫よけの作り方を教えてもらいました。
とっても簡単!
レモンとローズマリーとお湯だけ。
浸けるだけ。
良い香りです。動物にも使えるみたいですよ。

レモンと言えば…塩レモン。

近所のスーパーでも、「塩レモンを作りましょう」と書いて、レモンが売られていました!びっくりー!!
ほんまに注目されてるんやぁ〜。



*いま、決まっているお休みの日は、
5月18日、21日、25日、26日、6月1日です。
5月19日は、14:00〜15:00の間閉店します。
よろしくお願い致します。

この日以外に、お休みになる日もあるかもしれません…
その場合は、またこちらのブログでお知らせいたします。







0 件のコメント:

コメントを投稿