2014年6月2日月曜日

6月のお知らせ

先日、usagurumiちゃんと、anneauちゃんとお出かけしてきました〜◎

先ずは、雑貨屋CHEERさんへ。美原にある、自宅ショップです。
ナチュラルな素材の生活雑貨などが詰まった、かわいいお店でした◎

その後、CHEERさんから近くのお豆腐屋さんへ。
お店の方も親切で、お豆腐やお揚げもめっちゃおいしかったです!
住所…わからん…。
美原、豆腐屋、とかで検索したら出るかなぁー?…



そして、ランチは、富田林のガレリアさんへ。
やっぱりマルゲリータ最高〜◎
お腹いっぱいで、大満足♡

羽曳野のエクリュさんにもちょっとお邪魔して…

最後は、
HACO TORORUさんへ。

良く喋り、笑い、食べた一日でした。




*お知らせ

いま決まっているお休みは、6月2日、4日、21日 です。

6月15日は、もろもろ市 です!

6月22日 は、雑貨天国 vol 2 です!
詳細は、後日に。


よろしくお願いします(^-^)


0 件のコメント:

コメントを投稿