2014年7月14日月曜日

ありがとうございました!

昨日の、ふじいでら手づくり市、
朝は大雨でどうなることかと心配しましたが…

昼までには止んで、たくさんの方で賑わってました◎

お足元の悪いなか、来て下さったみなさま、ありがとうございました!


まだ雨模様の写真…
この後は、もっと賑わってました(^o^)/


シガセイサクショさんのお店。

素敵な草木染めの作品が並んでいました。
欲しい服を悩みすぎて、決められへんかった…。あーあ。



lala nico さんのブローチ。

ララさんらしい、優しく可愛らしい作品です。
たくさんある中から、この子をお持ち帰りしました♡

辛国神社でも、友達が出展してたので行きたかったけど、行く隙が無く…
残念。


でも、お久しぶりの方や、いつものお馴染みの方や、はじめましての方や、たくさんの方にお会い出来て、楽しいうれしい、一日になりました!

どうもありがとうございました♡


出展者の方々、関係者の方々もおつかれさまでした◎



次のイベント出展は、来月8月2日 松原のSUNNY NEST さんにて、出張ハルワ酒場!今年もやりますよ〜!
店主みよさんの素敵セレクト、「古道具市」最終日です。予定しといてくださいね〜

詳細は後日に。


ハルワ食堂 7月のお休み予定は、
16.17.20.21.22.27.28.29日です。

よろしくお願いいたします。











0 件のコメント:

コメントを投稿