2014年9月21日日曜日

VACA ワークショップ、ありがとうございました♡

昨日は、久しぶりのVACAのワークショップでした♡


4歳のお子様から、おじさん(私の同級生)まで、たくさんのご参加ありがとうございました!

VACAのリサちゃんが海外から買い付けた、かわいいパーツを使い放題で、チョーカーを作りました♫

シンプルなのや、ド派手なのや、みなさんそれぞれの雰囲気が出たチョーカーになりました◎

談笑しながらのゆるくて楽しいワークショップになり、また次回もいまから楽しみです〜
次回は、11月にする予定です。
お楽しみに〜!


*9月21日〜24日は、お休みさせていただきます。


ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿