2014年11月12日水曜日

余韻に浸ってます◎

先日の「旅のおはなしとおうたの会」

かいちゃんの穏やかな歌声にゆらゆらと身をゆだねて…
みなさん気持ちよく聴き入っていた様子でした♫

おはなし会は、みんなで質問したり、かいちゃんの旅やヨガの話を興味しんしんに聞いていました。



ベジタリアンインドプレートも、玉ねぎやにんにく不使用でも、野菜や豆やスパイスのおかげで、おいしくできましたよ◎
美味しかったと好評でしたー!
よかった〜!

でも、パコラ(インド風天ぷら)出すの忘れてしまい…汗
帰り際に配るという…またまた失態を…汗

すいませんでした…。


でも、みなさんと楽しく良い時間を一緒に作れたことが、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!

かいちゃん、お疲れさま〜◎
ありがとうね♡
また会いに行くからね〜



△本日(12日)は、都合によりお休みさせていただきます。お休みが多くてすいません…よろしくお願い致します。△





0 件のコメント:

コメントを投稿