2014年11月14日金曜日

奈良へお出かけ

先日、友達に奈良へ連れて行ってもらいました◎


まずは、郡山にある、豆パン屋アポロさんへ。

どのパンもおいしそうなので、かなり悩みます…。
そして、どのパンもすっごくおいしいです!

車の中で、りんごのデニッシュを食べながら、

次は、韓国料理の春川さんへ。

人気店です!
石焼ビビンバにしました♡
熱々で、ボリュームあって、美味しかったです〜◎
富雄駅から近いです。


そして、お次は、


富雄にある、チロルさんへ。


キトキさんの、
選べるカレンダー展 2015

が開催されていました。

たくさんの写真から、好きな12枚を選んで、カレンダーを作ります。

みんなでわいわい選んで楽しかったです♫
早く使いたいなぁ。


あっという間に、時間は過ぎて…


楽しい一日でした◎


みんな、ありがと〜♡






0 件のコメント:

コメントを投稿