2015年1月27日火曜日

チェミッケ チェミッケ ホットック!

昨日は、
「チェミッケ チェミッケ ホットック」
の会でした♫

みんなで韓国のおやつ、ホットックを作って食べながら、韓国茶のトゥングレ茶を飲みながらお話しました。

kina jungの川畑さんに韓国の文化や、おすすめのカフェやお店を教えてもらったり、普段はなかなか聞けない興味深いお話も盛りだくさんで、あっという間に時間がきてしまいました。


川畑さんに韓国のお土産も頂いて、みなさん楽しんで帰ってもらえたようで、ホッとしました◎


本当に充実の内容でした!
またお願いして、やってもらいたいなぁーって思ってます(^-^)

皆様、ありがとうございました♡

川畑さん、ありがとうございました〜!おつかれさまでした♫

韓国雑貨屋 kina jung さんは、藤井寺にあります。
月曜日にオープンしているそうです。
HPもあるので検索してみてくださいね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿