2015年2月16日月曜日

ありがとうございました!

oh!myhandmade! 昨日が最終日でした〜!

ハルワの二階がかわいいものでいっぱいの夢の国になって、毎日楽しませてもらいました♡


お越し下さったみなさま、本当にありがとうございましたー♡

2回来て下さった方もいて、vacaのリサちゃんも喜んでおりました♫

リサちゃんお疲れさまでした〜(*^^*)

打ち上げもして、最後まで楽しかったです♫♫♫



娘、バレンタインに始めてのチョコ作りをしました♡
お客さんに配って、大満足してました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
もらってくれたみなさま、ありがとうございました。



*ハルワ食堂は、16.17日、21日はお休みさせていただきます。よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿