2015年3月15日日曜日

虹いろ屋 麻衣展 終了しました◎

虹いろ屋 麻衣展   終了しました。

来てくださった皆様、虹いろ屋のこぼちゃん、ムビラを教えてくれたお友達…みなさん、本当にありがとうございました(*^^*)



どれも素敵で、迷いに迷いましたが…、私は、とっても着心地の良い、桜染めのワンピースと、ヘアバンドを選びました♡



また、虹いろ屋 の草木染め小物や、服もハルワ食堂で取り扱う予定です〜◎

お楽しみにー!



※ハルワ食堂は、3月21日、22日、23日、26日、30日は、お休みさせていただきます。
よろしくお願い致しますm(__)m














0 件のコメント:

コメントを投稿