2015年12月5日土曜日

12月のイベントいろいろ。。。

12月は、イベントが盛りだくさんです!

先ずは、

12月6日 (日) 10時〜14時
「道明寺天満宮手づくりの市」

に出展させていただきます。


日々の積み重ねからうまれる市。

温かいモロッコのクスクスを持って行きますよー!
たくさん用意しますから、ぜひぜひ食べにいらしてくださいね〜♫


そして、

12月13日(日) 11時〜16時
大阪市東成区中道4-6-18
@マルトモ自動車


「BIG SUNDAY MARKET2015」
に出展させていただきます。



豪華な顔触れにお邪魔させてもらって、ちょっと緊張ですが…
絶対楽しい、一年に一度だけのイベントですので、ぜひぜひ♡


それから、
12月15日、16日の二日間
12時〜20時
@八六八ビル
堺市堺区少林寺町東1-1-27

「Christmas Gift Market」に出展させていただきます。








こちらも素敵な方々とご一緒させてもらいます♡
売り上げの10%は、国境なき医師団に寄付させていただくという、チャリティーも兼ねた素晴らしいイベントです(^-^)
ハルワ食堂からは、モロッカンシュトーレンを販売する予定です。
ただいま試作、構想中です。
お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿