2015年12月26日土曜日

今年もお世話になりました


クリスマスが終わって、一気にお正月モードへ。。。 ハルワ食堂は、昨日が今年最後の営業日でした。

今年は、出産という人生最大の大きな仕事もあり、妊娠中もご迷惑おかけしながらの営業で皆様には大変お世話になりました。
おかげ様で無事に出産も終え、店の再開もすることができました。本当にありがとうございます。

今はまだ小さな我が子と奮闘しながらの毎日ですが、これからもみなさんに楽しんでもらえるお店で居られるように、私も楽しみながらやっていきたいと思っています。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年始は6日〜の営業です。
皆さま、良いお年を。


0 件のコメント:

コメントを投稿