2016年2月15日月曜日

もうすぐ春

先週の暖かい日に梅を観に道明寺天満宮へ行って来ました。

まだ満開じゃなかったけど、かわいい花が咲いてましたよ〜
良い香り♡


近くのcoccoyaさんで美味しいパンを買い込んで、帰り道に野良猫ちゃんに出会ってほっこりした休日でした◎


今週は、2月15.16.17.19.20日が営業日になります。

日曜日と祝日は定休です。

open12時〜15時となっておりますm(_ _)m


※お配りしているショップカードには、営業時間が11時〜17時となっておりますが、3月末頃までは12時〜15時に変更させていただきます。
ややこしくてすいません…m(__)m

今はメニュー数も減らしております。。。
また4月以降より少しずつ増やしていきたいと思っています。
小さな子連れ営業につき、ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、御理解いただければ嬉しく思います。宜しくお願い致します。



期間限定で、
「アールグレイショコラティー」
あります♡

チョコレートの香りのアールグレイでとっても美味しい紅茶です。
おすすめです〜(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿