2016年3月22日火曜日

ありがとうございました!

昨日は、道明寺天満宮手づくりの市でした!
お天気も良くて、たくさんの方が来られていました◎

ハルワ食堂は、フォーの屋台を出してましたが、朝から行列が出来てお待たせしてしまいすいませんでした…。

なかなか好評いただき、ホッとしました◎

友達や、お久しぶりの方や、いつもこの市でご一緒する出展者の方々や…会いたかったひとにたくさん会えた嬉しい一日でした(*^^*)

そして、お手伝いしにきてくれた友達達や、協力してくれた家族、

スタッフの方々と主催の宮井さんご夫婦…

みなさま本当にありがとうございました!


地元でこんな良い市が開催されているのは本当に嬉しいですね。
これからもずっと続けていってほしいと願います◎




ハルワ食堂今週の営業は、24日のみとなります…m(_ _)m
少なすぎる営業で申し訳ないです。。
よろしくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿