2016年4月28日木曜日

GWの営業日

遅くなりましたが、GWの営業日をお知らせさせていただきます〜



5月2日.6日.7日…が営業日です◎

日曜日、祝日は定休日になります。

よろしくお願い致しますm(_ _)m




塩レモンを使った簡単おかずを作りました(*^^*) (家のごはん用です。笑)


「チキンとズッキーニとキャベツの塩レモンソテー」

鶏もも肉、ズッキーニ、玉ねぎ、キャベツをオリーブオイルとニンニクでソテーして、白ワイン、塩コショウ、塩レモンで味付けします。

とっても簡単でスピーディー!


味も家族に嫌がられない普通の味です。笑


塩レモンあまってる方へ…笑。
思い出して使ってみてくださいねー♡





0 件のコメント:

コメントを投稿