2016年5月23日月曜日

ありがとうございました!!

土曜日のモロッコかごワークショップと、夜ハルワに来てくださった皆様、ありがとうございました!!


ワークショップは、皆さん真剣に一生懸命作ってはったので、めちゃめちゃかわいいのが完成(もうすぐ完成の方も…)してました♡


教えに来てくれたtomokinitのともかちゃん、夜遅くまでありがとうございました◎

またぜひかわいいもの作りのワークショップしに来てもらいたいです。



そして、久しぶりの夜営業にもかかわらず来てくれたみなさま、楽しんでもらえたみたいでホッとしてます♫
ありがとうございました!



モロッコプレートランチも好評でした♡
いろんなモロッコ料理を盛り合わせたスペシャルな一皿。

また何かの機会にやりたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿