2016年5月28日土曜日

明日は、道明寺へ♫

先日のHACO_TORORUさんでの、出張バインミー屋、たくさんの方に食べていただけて、嬉しかったです◎

本当にありがとうございました!


素敵な空間に、イトウサトミさんの素晴らしい器…そこにバインミーをのせて…♡
贅沢な時間を過ごすことができました。


HACOの店主マッキー、イトウサトミさん、痒い所に手が届くような、絶妙なお手伝いしてくれた、りえちゃんとヒロちゃん、みんなのおかげです。
みなさま、ありがとうございました。
また来年の器だよりが今から楽しみでしょうがないです。





そして、いよいよ明日!

5月29日 日曜日 、朝10時〜昼3時まで。

道明寺商店街 ふれあい広場 に出店させていただきます😌

ハルワ食堂からは、悩みに悩んで決めたメニュー、「冷やしフォー」を販売します🌀

冷たいスープの鶏肉入りフォーに、パクチーやレモン、サテトムというベトナムの海老ラー油をかけた、暑い日にさっぱりいただけるベトナム麺料理になります😋

sai さんの美味しいお惣菜やお弁当、cubeさんの天然酵母パン、おいしいお豆腐屋さん、焼き菓子、布小物、雑貨、などなど…
出店者の詳細は、 saiさんが紹介して下さってます☺️ 道明寺天満宮さんの方でも、手づくりの市 が開催されます♫、近くに美味しいパン屋 coccoya さんや、玄米食堂すみれ さん のお野菜たっぷりのごはんもあります◎

全部歩いてすぐの距離なので、ぐるっと回って楽しんでください😆💓 お待ちしておりますー!




0 件のコメント:

コメントを投稿