2016年6月20日月曜日

いつもありがとうございます。

先日の夜ハルワ(夜営業)、たくさんの方に来ていただけて嬉しかったです◎

ありがとうございました!

これからは、夜ハルワの日を増やしていこうと思っているので、またタイミングが合えばぜひぜひ♫

子連れで、気軽にまったりできるお店って、なかなか見つけられないですよね…。
わたしも同じ思いをしてます。
だから、自分も子連れで行きたいと思うお店ができたらいいなぁって考えて、そんな気軽にいけるお店にしたいと思っています。


もちろん大人も愉しめるように、メニューや雰囲気も大切にしてます。


次回もお楽しみに〜!



昨日は父の日だったので、いつもお世話になっている谷さん(酒屋)でおすすめの焼酎を父、お義父さん、主人に贈りました。(父とお義父さんは一升瓶、主人のだけ小さい瓶。笑)
ラッピングも素敵にしてもらえました♡
谷さんは藤井寺駅前にあります。
珍しいお酒もたくさんあって、見てるのが楽しいし、お酒の説明も丁寧にしてくださるので、勉強になります。


いつもありがとうございます◎




ハルワ食堂、今週の営業日は、
20、22〜25日です。
open12時〜15時

日曜日、祝日 定休日


よろしくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿