2016年10月15日土曜日

coeur ya exhibition 結節点

coeur ya exhibition 「結節点」@haco


初日に行ってきました。


coeurya よしかさんの繊細な女性らしさとかっこよさが感じられる作品にドキドキしました♡


haco_tororuさんの新作ポシェットもクール ヤさんの作品に相性ぴったりなデザインで人気ものはほとんど旅立ってしまったみたいです…、

あとひとつ残ってたかな?… 珈琲屋テラさんの栗のチーズケーキ!わたしもみんなも絶賛のおいしさ!グアテマラの珈琲とよく合う〜◎ 素敵な素敵な会の第一日目は無事に終了しました。

第二日目の18日火曜日は、 ハルワ食堂が、

ベトナムの鶏がゆセットをお届けします🇻🇳 coeur yaさんの透き通った白い肌、あの透明感は日頃から美容に気をつけてるんやろか??

華奢で綺麗で…あんな風な女性らしさがほしいなぁ…って思いながらメニューを考えてたら、身体に優しいお粥になりました♬

ベトナムの鶏がゆに、ちいさなおかず、ベトナムのお茶と、チェー(ベトナム風ぜんざい)をセットで。

じんわり身体を温めて、少し甘いもので心もほっこりしてもらえたら、と思います。

.

. ------------------------------------

.

coeur ya.  exhibition「結節点」

日常にほんの少し変化を加える

アクセサリーの展示

.

2016.10/13木 18火.27木.11/1木

時間  11:30〜16:00

場所  haco

583-0033藤井寺市小山1-14-29

近鉄藤井寺駅より徒歩5分

🅿️あり

.


#coeurya #結節点 #展示 #haco

#箱 #ハルワ食堂 #お粥 #鶏がゆ #ベトナム

0 件のコメント:

コメントを投稿