2016年12月13日火曜日

ありがとうございました◎

christmas gift market 無事に終了いたしました◎



二日間の開催で、終始賑わって、みなさん楽しそうに過ごされているのを見ていて、わたしも嬉しくて幸せな気持ちになりました。


出店者の皆さんも、お客様も、なんか良い方ばかりで…

ずっとずっと楽しかったなぁ♡


こんな楽しいチャリティーイベントに参加させてもらえて有難いなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。


@mazurka_mazurka さつきちゃん、本当にありがとうございました♡

そして、お疲れ様でした!


また来年も楽しみにしてます♫



ありがとうございました。



ハルワ食堂 今週の営業日は、

15日と16日の二日間のみになります。

少なくてすいませんm(_ _)m


よろしくお願い致します◎





#christmasgiftmarket #mazurka 


0 件のコメント:

コメントを投稿