2017年3月6日月曜日

FRAPキックオフパーティー終了

FRAPキックオフパーティー無事に終了しました!


たくさんの方に藤井寺のお店や、良いもの、素敵なひと、場所…いろいろ知ってもらえた貴重な時間だったと思います。


こんな素晴らしいパーティーに参加させていただけて、本当にありがとうございました。


来てくださったみなさま、藤井寺のみなさま、スタッフの皆さん、関係者の方々、お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました◎




これからも、藤井寺、FRAPをよろしくお願いいたします!



ハルワ食堂 今週の営業日は、

7.8.9.10日です。


open12時〜15時


日曜日、祝日 定休

(営業日は、blogか、Instagram(@halwa.shokudou )で月曜日にお知らせしております)


よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿