2017年7月10日月曜日

matchpoint tea summer tea fair

ハルワ食堂 今週の営業日は、

710.11.12.14.15日です。 


open 12時~15


11日は勝手ながら、12時~14時までの営業になります🙇🏻


日曜日、祝日定休日です。


△△△△△△△△△△△△△△△△△△



◎おしらせです◎


当店のカフェメニューでも扱わせていただいている、美味しい紅茶や、ノンカフェインティーのお店、


matchpoint tea 」さんの紅茶を販売させていただきます。


\\ summer tea fair // として、夏季限定での販売です。





「日常こそドラマティック」をコンセプトに、大阪にアトリエを構えるキャンドルブランド match point  がはじめた紅茶屋さん。



上質なフルリーフ茶葉、特別な絵とデザインでつくったこだわりティーコレクションは、ベーシックな紅茶からうっとり美しい香りの紅茶、ノンカフェインのフルーツティーやオーガニックの珍しいルイボスティー・アールグレイなど。



小さな紅茶屋ならではのこだわりで、茶葉は少量ずつ主にドイツ、インド、スリランカより仕入れています。


紅茶好きのわたしも、すばらしく美味しい紅茶に出会えて幸せです♡


ノンカフェインのフルーツティーや、オーガニックのルイボスティーも本当においしくて、おすすめです。


上質な茶葉だけがもっている美味しいお茶の時間をどうぞお楽しみください。



△△△△△△△△△△△△△△△△△△



温かいお茶はもちろん、暑い日にはアイスティーにしてもおいしくいただける4種類をセレクト。


この機会にぜひ、お家で楽しんだり、贈り物にも喜んでいただけると思います。


よろしくお願い致します🌿






0 件のコメント:

コメントを投稿