2017年8月24日木曜日

coccoyaさんで出張ハルワ食堂…でした。

先週の出張ハルワ食堂、道明寺のパン屋さんcoccoyaさんでバインミーの販売をさせていただきました。

ブログでお知らせするの忘れてて、すいませんでした…。

ハルワ食堂のタイカレーを入れたタイカレーパンもcoccoyaさんとコラボで登場して、あっという間に完売にて終了させていただきました。


お買い求めくださったみなさま、ありがとうございました!

売り切れて、お買い求めいただけなかった方、申し訳ありませんでした…

またぜひ次回をお楽しみにしてください。



みんなに愛されている、おいしい素敵なcoccoyaさんに、癒やされながら一緒に楽しく過ごすことができて、幸せな1日になりました。

coccoyaさん夫妻と看板娘ちゃん、本当にありがとうございました!


また一緒に楽しいことしましょう〜♡



0 件のコメント:

コメントを投稿