2017年12月12日火曜日

イベント納めてした◎

ハルワ食堂、今週の営業日は、

13.14.15日です。


open12時〜15時

よろしくお願いします◎






BIG SUNDAY MARKETと、

cristmas gift market、無事に楽しく終了しました!


足を運んでくださった皆様、出展者の皆様、主催の皆様…

本当にありがとうございました。

皆様ほんとに優しくて、素敵な方ばかりで…幸せな2日間を過ごすことができました✨


ベトナム弁当も、モロッカンシュトーレンもおかげさまで完売いたしました。

今年のイベント出店は、これで最後です。

ありがとうございました。


モロッカンシュトーレン、あと一回作れそうなので、店頭にて販売させていただきます。発送も承ります。また準備できましたらお知らせしますね◎


よろしくお願い致します!

#bigsundaymarket

#cristmasgiftmarket

#シュトーレン 

#モロッカンシュトーレン

#ベトナム弁当

#ハルワ食堂


0 件のコメント:

コメントを投稿