2018年4月7日土曜日

カオマンガイのおにぎりと、新作バインミー

明日は、まちまるしぇ です♪
@machimarche 

お外でも、ぱくっと気軽に食べていただけるように、
#カオマンガイ (タイ風鶏肉の炊き込みご飯)をおにぎりみたいに握ってみました🍙




鶏肉の下には自家製の味噌ダレをしのばせて…

鶏の出汁で炊いたご飯と相性良し!です

そして、いつも人気の自家製チャーシューのバインミー(ベトナムサンドイッチ)に加えて、チキンとクリームチーズのバインミーも登場です🥖




試作を重ねて出来上がった、しっとりチキンとクリームチーズの組み合わせは、さっぱりと最後まで食べ飽きないサンドイッチに仕上がりました♪
全部おすすめです!笑

よろしくお願い致します。

まちまるしぇ でお待ちしてます◎



#まちまるしぇ
#カオマンガイ
#バインミー
#ハルワ食堂
#全部パクチー入り!
#苦手な方は取って食べてね

0 件のコメント:

コメントを投稿